☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

8月31日

今日は朝から晴天の霹靂ともいうべきことがあり、泣いたり、沈んだり、諦めたり、ココロがまだフワフワしたまま。

 

励ましの言葉をかけてくれたり、周りがとても温かく、友人に恵まれてることを実感したけど、次の出勤日の同僚たちの反応が怖くもあります。

 

さて、そんな話はもうやめにして、

わなわん、14thWINとな〜⁈( Ꙭ)

すごいなー、わなわんの勢い❗️

f:id:maxim14:20170831231027j:image

 

それまでも、

f:id:maxim14:20170831231042j:image

 

デビュー曲でここまでくるとは、

正直想像もしてなかった。

 

で、そろそろまっぱん?

しばらくは休息しながら、CMやTV活動をするとか。

 

ダニエルは、個人活動もあったりで、二日間の睡眠時間が1時間だとか…

人間の生活じゃないよね?(꒦ິ⌑꒦ີ)

f:id:maxim14:20170831231635j:image

f:id:maxim14:20170831231652j:image

 

人気者の宿命なのかもしれないけど、

やっぱり可哀想に思えてしまう。。。

 

体調やココロを崩してしまわないことをただ願うだけです。

 

f:id:maxim14:20170831231441j:image

 

わなわん、ファイティン❗️

 

…にしても、ペジ氏の顔の小ささ‼︎( Ꙭ)

横に並ぶの絶対にやだー、笑

 

(写真はすべてTwitterからお借りしました)