☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

8月25日。

Twitterseventeenって検索したら、

雑誌のseventeenのイベント?の写真が上がってるんだけど、

 

f:id:maxim14:20170825101906j:image

 

f:id:maxim14:20170825101909j:image

 

この色でseventeenのLOGO‼️

 

これが、ライブTにしか見えないあたしは、

完全なるCARATだわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

 

あ、あと、

韓国CARAT2期の会員特典が韓国から届いて、

さっそく開けてみました!

ペンライトケースは嬉しいけど、生地がもう少ししっかりした物だと嬉しかったなー。あと、デザインもシンプル過ぎるような…

 

クリアファイル、オールメンバー分入ってて、

『おーっ♪』と見ながらペラペラめくり、

一巡した後、

『アレ?なんか違和感。。。』

もう一回じっくりめくると…

 

HOSHIくんが2人‼️笑

誰がいないんだろう?と思ったら、

ミンハオがいない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

これは、黙ってられない!と思い、

メロングローバルにメールを送信📩

 

2日後に返信が来て、

ちゃんと送ってくれるそうです!

わ〜い♪良かった!

 

ミンハオちゃん、お待ちしてますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾