☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

8月6日

昨日は、びえぴライブに行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

前回のセブチライブからまだ1週間…

まだ余韻もロスも残る中、不安も覚えつつの参加…

 

初っ端から、グッズ売り場に並ぼうとしたら、

『ここまでです!』って止められた(  ・᷄ὢ・᷅  )

時間制限あったなら告知しといてよ…

 

あと、会場入りする前の整列。

恐ろしいくらいにずさんな整理をするスタッフ…

茨城?からいらしてたべいびさんと一緒に憤慨しちゃいました…٩(//̀Д/́/)۶

だって、整理番号無視して入れようとするんだもん!

なんのための整理番号だ?って( ˘・з・)

その後から、数人づつ、番号読み上げて入れるようになってたけど…、それが普通でしょ⁈

 

いざ、ライブが始まっての感想。

うん、

やっぱりセブチ後のびえぴは、やめといた方が良かったのかも…というのが正直な気持ち。

ギャップが凄すぎて…

同じ物差しで見ちゃいけないとは分かっていたけど、ついそう見てしまう。。。

終始、流してる感があって、

もっとかっちりしたライブが見たかったな。

PARTYがテーマだから仕方ない部分もあると思うけど。

ちゃんとパフォーマンスが見れたの、wake me upとスカダイとチョンサくらいだったもんね。

カーニバルとかBE HAPPYもちゃんとパフォーマンスして欲しかったー。

 

でも、やっぱりびえぴはびえぴなりのわちゃわちゃ感と、楽しんでる感が伝わって、こっちも楽しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

一番嬉しかったのは、

ハイタッチ二回!

まさかのメンバー半々で、全員に会えるつもりだったからすごくショックだったけど、

(おかげでじゅのんちゃんだけ会えなかった〜泣)

1回目

おぷちゃん→ヒムちゃん→でっちゃん

全員、名前を呼びながら、行ったら

おぷちゃん→ニコニコ

ヒムちゃん→5秒くらいは手を重ねて、少しフリフリしながら、見つめ合えた〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

でっちゃん→『はーい』って言いながら満面のスマイル

 

二回目

ヒムちゃん→ぐくさん→ヨンジェ

ヒムちゃん→『サランへ〜』って言いながら、右手はハイタッチ、左手に♡をして行ったら、クチで『チュッ』💋ってしてくれた‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ぐくさん→ヒムちゃんのついでに、笑、サランへのまま行って、たぶんぐくスマイルでいてくれた

(ヒムちゃんでテンパりすぎて記憶があいまい)

ヨンジェ→そのまたついでにサランへして行ったら、めっちゃ真顔で見られた挙句、すぐに目を逸らされた( ˘ーωー˘ )

 

…でも、いいの〜( ᵕᴗᵕ )

ヒムちゃんの神対応だけで生きていける〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

1回目、ほんとにゆっくりハイタッチ出来て、ほんとにずーっと目を見てくれて、移動しながらも目で追ってくれてたヒムちゃん♡

 

はー、

大好き♡

 

ムラサキジャージ、ダサいって言ってごめんなさい。

髪型、田舎のヤンキーみたいって言ってごめんなさい。

 

やっぱりヒムちゃんは最高のイケメンです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

このサジン、

ヒムちゃんが上げてくれて、あたし達、写ってそうだったけど、よく分からなかった(^_^)a

 

…って思ってたら、ちゃんと写ってたー♫笑

ヒムちゃんありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

f:id:maxim14:20170806094402j:image