☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

7月29日

昨日の深夜に関東から帰ってきました〜(๑¯ㅁ¯๑)

あー、現実。。。

おととい・昨日が夢のような時間で…

 

27日、早朝に、新幹線で向かった先。

そう、SEVENTEEN  Worldtour in Japan at さいたまスーパーアリーナ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

スーツケースをガラガラしながら、そのまま会場に向かったら、すでに物販の列にはすごい人!

 

あたし達もそれに並び、物販開始から1時間くらいでレジに。前回も感じたけど、せぶちの事務所の対応ってほんと、神!物販のレジも多いし、すごく効率的になってる。あと、ペンライトの相談所もあったり、ほんと、至れり尽くせりだなーって。

 

で、今回は、

せぶちタオル

トートバッグ

トレカ

トレカファイル

を買いました(,,•﹏•,,)

 

この歳で『トレカなんて…』って思ったけど、

後で思う、『もっと買っときゃ良かった〜泣』

あと、トレカファイル、

ただ見た目が可愛い過ぎてつい買ったけど、

作りもすんごくしっかりしてて、トレカ入れたら、完全にニヤニヤしちゃうやつやん⁈ 笑

買って正解だったー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

で、グッズを買い、ホテルのある浦和に移動。

駅からホテルまでにお昼ゴハンを食べるとこを探し、行き着いたのが…

f:id:maxim14:20170729094840j:image

なぜか沖縄料理屋さん!笑

 

埼玉まで来て、なぜに⁈って自分達でも思ったけど、

これがまた美味しかった〜(*´︶`*)

 

で、満腹になり、ホテルに到着。

 

相方さんとおそろの服に着替え、

いざ出発‼︎

 

会場に着いて、少しダラダラして、

コレを見に行きました!

 

f:id:maxim14:20170729095124j:image

セブチトレーラー!

 

で、開場すぐに中へ。

やっぱりさいたまスーパーアリーナは広い!

今回も、後ろのファンにも近くで見てもらいたい!って気持ちが反映されたようなステージ構成。

 

王の字みたいに、

あ、写真あった。ツイッターからお借りしまして、

f:id:maxim14:20170729095423j:image

↑コレ!

 

これのC8エリア✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

横は機材席で、数メートル先に真ん中のステージ!

しかも真ん前は通路だから、

メインステージもめっちゃ見やすいし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

前回もそうだったけど、今回も席運が良かったんだなーと実感♡