☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

6月15日

今日は、美容室にカットに行く予定が、美容師さんの体調不良により、急遽キャンセル(  ・᷄-・᷅ )

で、なんの予定もなくなり、家でダラダラ過ごした一日。

暇すぎて、YouTubeを漁ってたら、

PRODUCE101、通称、ぷでゅの動画がいっぱい上がってくるので、ついついみちゃいました。

ハングルがよく分からないので、今までは歌ってるとこしかちゃんと見たことなったけど、ステージ以外のとこの様子とか、めちゃおもしろい!

もうすぐついに11人になっちゃいますねー。

今の20人でも充分精鋭揃いだし、もったいないなーと思ってしまいます(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )

 

私個人的な推しは、

f:id:maxim14:20170615154149j:image

↑カン・ダニエル氏〜❤️

当初は髪のピンクが目立つ存在でしたねー。

はじめはあまり気にならなかったのに、段々気になる存在に(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:maxim14:20170615154350j:image

素敵すぎ❣️

f:id:maxim14:20170615154409j:image

前髪上がってることが多いダニエル氏。

でも、あたし的には下がってる方が好き。

格好良さは、ガッセのJB的な?

顔はシュッとして、雰囲気全てが男前!

 

 

あと、この方!

f:id:maxim14:20170615154549j:image

キム・ジェファン氏。

最近まで名前も知らなかった  笑

でも、あの声聞いたらびっくりするよね。

今のイチオシ!

 

f:id:maxim14:20170616071633j:image

あとは、にゅいすとメンバー。

出来ればみんな残って欲しいけど…

JRだけかもなー。。。なんて。

 

なんせ、みんな良くて、誰が落ちてもショックだわー(  ・᷄-・᷅ )