☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

6月12日

またまたご無沙汰してましたσ(^_^;)

 

放置期間中、いろんなことがあったなー。

・VIXXライブ当選☆

・ライブ、初関東遠征決意!さいたまスーパーアリーナ、セブチライブ♬チケット無事GET!

・セブチカムバック!

・B.A.P、デヒョン&ジョンオプデビュー!

・デヒョン、TVソロデビュー📺

・PRODUCE101 2にハマる  笑

 

これがKポに関することかなー。

 

あと、個人的には、

f:id:maxim14:20170612072045j:image

GoogleのCMで気になってた

『幸せのパンケーキ』を食べてきました!

なに?コレ⁉︎ってくらいフワフワ。

卵の味がしっかりして、フワフワの卵焼き食べてるみたいだったー。美味しかった♬

 

それとー。

最近、美活にはまってます  笑

アラフォーにさしかかり、

日々、自分の顔と向き合ってると、衰えてくる自分の肌に嫌気がさしてきてたんですよー、この頃。

なんとかしたい!と思って、

美容ブロガーさんのブログを読み漁り、

たどり着いたのが、韓国コスメ🇰🇷

韓国のTVに出てる人たちがみーんなお肌ツルツル・ピカピカなんだもん、悪いわけがない!ということで、皮膚科専売のeasydewEXシリーズを使い始めてみました!

まだ1カ月もたってないから効果の実感はあまりないけど、毛穴に関しては気にならなくなってきたかもー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回は、メルカリで譲ってもらったんだけど、渡韓して自分でイロイロ見てコスメ買いたい!

だから、渡韓欲がハンパないんだけど、あたしの相方さんの旦那さんが、今のお国事情的に渡韓を反対してるので行けないー(T-T)

せっかく今、安く行けるのにー。。。

かといって、一人で行く勇気はまだナイし。

…韓国に行ける日が待ち遠しいよ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾