☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月27日

ラインライブ、面白かったー   笑

 

f:id:maxim14:20170427225150p:image

にわかせんべいのお面?のじゅのん。

おぷちゃんがゲーム中もずーっとせんべいを食べてて、ダンス披露する時にひむちゃんが

手に持ってるせんべいを取ろうとしたら、キレてた   笑

どんだけせんべい好きやねん! 笑

 

 

f:id:maxim14:20170427225339p:image

この、薄〜いおぷちゃんの目❗️

だいすき  笑

 

f:id:maxim14:20170427225429p:image

可愛いおぷちゃん❤️

 

f:id:maxim14:20170427225502p:image

バツゲームでわさびたっぷり焼き鳥を食べるぐくさん。男前〜!

 

 

f:id:maxim14:20170427225554p:image

今回の一番のナイスショット(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

2人の笑顔が最高❤️

 

 

終始、わちゃわちゃで、

途中、クレームが来たのか、ヨンジェが、

『静かに!』って言ってたけど、

一番うるさくて、ドスドス跳ねまわってたのは他の誰でもなく、ヨンジェでした   笑

 

楽しくて仕方なかったんでしょうねー。

 

見てるこっちも楽しかったー(,,•﹏•,,)