☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月18日

今日は昨日と打って変わって、

暖かい春の陽気。

やっぱり桜は落ちちゃって緑の葉っぱが目立ちますねー。さくら、終了ー。

 

あたしがひそかに見てる

あるグループのブログのブロガーさん。

あたしは覗くだけで、イイネもコメントもしたことがない。

その方が、閲覧数について呟いてらっしゃいました

減ると寂しいと。

確かに、あたしもこのブログを始めた当初は、

自分の日記みたいなもので、

自分が過去を振り返るツールなんだから、

閲覧数なんて別にどーでもいい!

…って思ってたけど、増えると『おっ!』と思うもんなー。

あたしはおさぼり中に、なんも書いてないのに、

急に閲覧数が三桁とかになって、

何で?って思ったなー  笑

 

さてさて、

今日は、心拍数の上がることが…。

口にしたいけと、今はまだその時じゃない。

自分に言い聞かせて、来たるXデーまで、

ただひたすらに耐えることにしました。

頑張れ、あたしのココロ。