☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月17日

またまたながーくお休み(おさぼり?笑)してました。( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

そのあいだに、気分が上がったり下がったり…

今はまだ下がったまま。。。

気持ちのモヤモヤが酷くて、

精神的にとても不安定。

今日も本職はお休みだけど、バイトに向かい中。

1人でボーッとしてるとつい考えてしまうので、働いてる方が気がまぎれてしかもお金になる   笑

一石二鳥です  笑

さて、B.A.Pのワールドツアー、

ゆるーく追ってますが、あとはL.Aのみ?

それが終われば、日本リリイベまでオフ?

wake me upカムバックから、忙しく走って来たから、ここで一度ゆっくり身体を休めていただきたいと思います。

 

さー。

初めて行くとこには緊張しますねー

お腹痛い  笑

頑張ろー!あたし。