☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月6日

今日もジム行って来た〜〜。

調子乗ってハイペースで走って、左の股関節痛い〜(T_T)

やっぱり昔みたいな若い身体じゃないことを痛感させられるわー。

歳とるってほんとヤダ||||||(_ _。)||||||

 

さて。

明日まで。

B.A.P、WEB盤の予約。

どーしよー???

前回学習したこと。

最低6枚はいる‼️

ALLメンバー網羅するためには6枚以上いるよねー、やっぱり。。。

 

ぽっぽ会は興味ないけど、サイン会行きたい!

けど、神戸まで買いに行かなきゃいけないんよねー。それも、何枚買えば当たるのか…。

 

夏には日本ツアーもあるだろうし、さらに、ワールドツアーのオーラスにソウルコンがあれば絶対行きたい。

 

お金、節約しなきゃ…

春からバイトもしたいなー。

 

さて、どうしたものか、、、(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )