☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月5日

またおさぼりのわるいくせが出てしまいました。

誰かの結婚式に出たグク様♡

f:id:maxim14:20170305224119j:image

 

うん、良い笑顔(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

f:id:maxim14:20170305224146j:image

 

新郎よりステキなイケメン(笑)

グクさんがパパになったら、すごくステキなパパなんだろうなー。いつもニコニコ優しいけど、芯がしっかりしてて、ダメなことは、冷静にしっかりと言い聞かせる。子煩悩で、オムツとかも進んで替えてくれたり。

あー、想像しただけでニヤける〜〜♡( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )

 

f:id:maxim14:20170305224538j:image

四月のリリイベ。

詳細が出ましたねー。

正直、がっかりしました。

サイン会は各会場、各メンバー10人⁉️

少なすぎ。。。

フライングぽっぽ⁇

普通にハイタッチで良かったし。。。

今回のイベントは、メンバーに触れることも許されないのね||||||(_ _。)||||||

やっとグクさんにも会えるのに…

残念でしかありません。

ま、個人的に今回は、お渡し会がメインですね。