☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月27日

今日はジムで約10km走ってきました!

おかげで足パンパン||||||(_ _。)||||||

メディキュット履いて寝るから、どうか朝には治ってますように。。。

健康と、体型のために行ける日は頑張ってジム通うぞ‼️

 

今日も我が家はONE PIECE

ついにエースが死んでしまいました。

ルフィをかばって。

大切な人が自分をかばって死んでしまったら、あたしもこんな風にココロが壊れてしまうのかな。

 

ガープの気持ち。

白ひげの気持ち。

エースの気持ち。

色んな気持ちの交錯。

 

『俺を愛してくれてありがとう』

エースの最期の言葉に泣きました(T_T)