☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月26日

昨日はゆっくり休ませてもらえた当直。

おかげで今日は元気( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

さて、せぶちの『おぬもっちんなる』は、何と秋田だそう。

『あっ、き、た〜♬』って歌ってましたね。

ダジャレ⁈(笑)

誰が考えたんだか。。。

てことは、まだ東北にいらっしゃるのねー。

いつ韓国帰るんだろ?

ま、いいリフレッシュになればいいですね⭐︎

 

サイン会の写真。高画質だったのでペタリ!

f:id:maxim14:20170226110241j:image

f:id:maxim14:20170226110313j:image

Twitterからお借りしました)

 

 

 

 

 数週間ほど前から、うちでは月曜日?の夜になると📺は、CS放送の『ワンピース』がずっと流れてて。

少し前、ちょうど、マリンフォード編で。

 

何度見てもあれは泣ける(T_T)

みんながエースを助けるために戦う姿。

そして、エースが死んでしまうところ。

 

『正義とはなにか?』を考えさせられますね。