☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月22日

今日はついにseventeen日本ツアーの最終日!

終わっちゃうのか〜。

今回はタイミングがわるく、神戸4daysのうち、1日しか行けなかったことが今になってすごく、すごく悔やまれて仕方ない(T_T)

 

今日、ものすごく不思議な体験をしました。

朝、車移動中、家の近所に桜の木の通りがあって。

そこを通過中、ハラハラと桜の花びらがフロントガラスに数枚落ちてきて…。

止まることもできず、まだ寒いのに桜が咲いてるのかな?と、びっくりしながらもその道を通過。そのあと、10分後くらいにまたその道に帰って来たときに、スピードを落として、さっきの出来事の場所を通りながら、木を見上げると…。

ん???

どこを探しても、桜の花びらどころか、葉っぱすら皆無。

さっきの花びらはあたしの見間違え⁈

 

いや。ぜったい落ちて来た!

一枚じゃなく数枚落ちて来たもん!

 

ほんと不思議〜な体験。

 

あたしの元にだけ、一足早く春🌸がやってきたということにしときます。