☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月20日

ここ2日、書いては下書きに保存…を繰り返し。

seventeenライブ後、ネガティヴなことしか書けなくて、あとで読んでまた気分が落ち込むような内容だったので、公開にしませんでした。

 

彼らはもう、関東へ移動しちゃって、今日は、DisneyLAND?SEA?で目撃されたとか?

こんなハードスケジュールでも、休まずアクティブなのは、若くて元気なseventeenだからですね!

 

会えない距離になれば、諦めもつく!

神戸にいる間は行けちゃう距離だからモヤモヤしちゃって。。。

 

ダメですねー。あたし。

行かないって決めても意志が弱いもんで。

f:id:maxim14:20170220194912j:image

神戸最終日には全体写真の撮影があったみたいですが、羨ましくて、…保存しなかった(笑)

そんなとこに嫉妬してどうする?って感じだけど。

ハンソルのご家族も来られてたみたいですねー。

妹さん、初めて見たけど、超かわいい。透明感!って感じ。さすがの遺伝子(笑)

 

ここ数日、seventeenのおかげで、B.A.Pが追えてなかったけど、カムバックスケジュールが出ましたねー。『ROSE』か〜♬かっこいい感じ?sexyな感じ?楽しみですね。

f:id:maxim14:20170220195317p:image

これは衣装だよね?

刺繍が入ったジャケット?

 

さー。あとは、グクさんが復帰かどうか。。。

 

f:id:maxim14:20170220195410j:image

 

元気な姿が見て取れるから、きっと近いはず。

 

6人の完全体のB.A.P♪

早く会いたいなー。

 

(写真は、TwitterInstagramからお借りしました)