☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月15日

気づけばこんな時間…

早く寝なきゃ‼️…なのに、なんか寝れないでリビング、、、

 

なんだろー。

ココロがザワザワ。

悪い感じではないんだけど、落ち着かない。

 

せぶち、神戸初日。

まさかのムービングステージだそうで…

 

あたしの真上を通って行っちゃうのね(笑)

 

ま、どちらにしても前列だし、真ん中だし、念願のせぶち!楽しむぞ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

明日行ったら、絶対土日も行きたくなるんだろうなー。あたしの明日の心中が手に取るようにわかってしまう(笑)

 

でも、今回はダメー❌

いつもわがまま聞いてくれて、理解してくれる家族に申し訳ないもんね。

週末は家族孝行します!

 

さて。

今日、嬉しい報告を受けました。

先日、外部で発表した、あたし達の研究。

他施設の参加者の中に、うちの施設の職員のお母さんがいらっしゃったそうで、『(私たちの発表が)1番良かった。スライドも良かった』と褒めていただいてたそうで…。

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

想定外、、、

錚々たる施設の錚々たるメンバーの中、うちの病院の顔に泥を塗らないようにと、それだけを一心に思っていましたが、まさかそんな評価をいただけるとは…。

泣きながら頑張った甲斐がありました(T_T)

 

さて。もうすぐ日が変わる〜。

お肌にも悪いし、明日は運転で会場に向かうからしっかり睡眠取らなきゃ。

 

では、おやすみなさい🌟