☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月14日

今日はバレンタインデー。

巷はドキドキしてる男女で溢れ返ってるのかしら…( *ˊᵕˋ)✩‧₊(←発言が完全におばちゃん(笑))

 

いいよな〜、ドキドキしながらチョコ渡すなんて…いつが最後だったかな。。。高校2年?

それくらいだったような…(  ・᷄-・᷅ )

高校出たらそんなトキメキなかった気がする。

あぁ、、、青春したい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾(笑)

 

さて。

せぶちが昨日、関空から日本入りしたとの情報が。

昨日も取材とか、何かしらのお仕事だったのかな?

もしかしたらすでに神戸入り⁈

同じ県にせぶちがいるって考えただけで、空気が澄んでるように感じるよ♬

 

あぁ〜、ボード作りも全くはかどらず…

今回も前日に必死でしなきゃ…だな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

f:id:maxim14:20170214071934p:image

f:id:maxim14:20170214071949p:image

ウジちゃんの帽子、モフモフ♡

(写真はTwitterからお借りしました)