☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月13日

昨日?一昨日?は、BEASTショックでしたねー。

まさかの展開。

脱退したメンバーがBEASTとして再始動。

事務所を離れ、事務所を立ち上げたメンバーは、BEASTという名前ではもう活動できない状況。

 

よく知らないけど、残りのメンバーは、事務所との話し合いで、BEASTの名前を譲ってもらえるように話し合ってたって…。

 

それが本当ならCUBEって最低…

 

なんか、こういうのを見て、B.A.Pのも合わせて考えると、ほんと、事務所って何なの?

血も涙も情もないわけ⁈

お金のことしか頭にないの?

そりゃ、会社だから、利益を追求するのが普通だけど、『人間らしさ』ってものが欠如してるように感じられて仕方ない。

 

それに比べて…

プレディスは親切な事務所だと思う。

これは一個人の意見ですが…

流出してるチケットを見る限り、

FC→アリーナ or  スタンド

プレイガイド→スタンド

な気がする。

某◯IGBANGの時なんて、FC一次で3階席とか、普通だったもんねー。

何のためのFC⁇って、毎回腹立たしかったもん(  ・᷄-・᷅ )

プレディスは、ちゃんとFCを優遇してくれてる気がする。

さらに、チケットが高額で取引されてるもんだから、チケットを定価でやり取りするサイトを設けたり、サイン会の参加券が馬鹿高い値段で売られてるのを事務所に通報したら、ちゃんと対応してくれたり。

グッズもほとんどのを事前販売してくれて、本当、ファン思いだし、フットワークも軽い事務所。

 

…って、贔屓目もあるけど(笑)

 

さてさて、せぶちのライブが迫ってきました〜🎵

楽しみ、楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾