☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月8日❷

今日は、おばあちゃんの91回目のバースデー🎂

姉が、各家庭にメッセージカードを配布、回収して、代表で施設に届けてくれました。

最近、また塞ぎがちになっているようす。

お正月に会いに行った時は、顔色もよく、ニコニコしてたのに…。

病気も、一進一退です。

 

ともかく、体は元気で、91歳を迎えたおばあちゃん。

 

18歳という若さで亡くなられたアイドルのニュースを見て、あらためて長生きできることのありがたみを感じます。

 

そのことをココロから喜び、まだまだ元気でいてほしいと思う孫なのでした。