☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月8日

今日は仕事はおやすみー。

最近、お酒を飲んでから寝ることが増え、かなり睡眠の質が落ちてる気がする…。

夢をみることも増えたし、夢見も悪い…。

『初めて行った美容院で、めちゃくちゃなあたまにされた』とか…( ºΔº )〣

 

なので、今日はいつもの美容院に行って来ます(笑)

 

その前に、車検出しに行って…はぁ、忙しい。

 

いま、職場ではジワジワとインフルエンザが猛威をふるっています。

 

ま、インフルエンザの危険にはいつも晒されてるわけで、マスクの着用もこの時期、義務ですからねー。

あたしは、職場より、家族が外からもらってくるのが1番の脅威(  ・᷄-・᷅ )

頼むから、今週・来週は病気をしないでください。

 

それを越せば、いつでもウェルカムですから(笑)

 

 

はてさて。

B.A.Pのアメリカツアー🇺🇸

賛否両論ですね。

ツアースケジュールとしては、普通だという意見もお見かけしました。

あたし、個人的な意見では、

日本なら6都市10日でまわるのは容易だと思う。

移動距離も知れてるし、だいたい、新幹線の通ってる大都市でやるから。

だけど、アメリカは違うんじゃないかと。

移動距離も半端ないだろうし、飛行機やくるまや乗り換えだってあるだろうから、メンバーも休むに休めないんじゃないかと。。。

どこでするのか、ちゃんと把握してないから、的外れなことを言ってるのかもしれないけど、ツアースケジュール的にはハードなのではないでしょうか。

 

うーん。

どうすればベスト?

国内活動だけしてたら、収入は確実に減る。

ワールドツアーしたら、働かせ過ぎ。

2019年に契約満了を迎えた時に、B.A.Pはどうするんだろ?TSと元サヤした、2015年とは状況が変化してるんだろうか?

考えれば考えるほど、答えは遠ざかっていく気がします。