☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月7日❸

今日は、遅出出勤。

穏やかな1日でした。

ささやかな幸せもありましたしね♡

 

さてさて。

まだワールドツアーボイコット運動が過熱してますね。かなりハードスケジュールだということ。

カムバック→ソウルコン→イル活→ワールドツアー

こりゃ、ハード過ぎでしょ。

ワールドツアーするなら、イル活いらないんじゃない?

少なくとも、あたしは、ライブで日本に来てくれるなら、リリースやイベントはいらないです。

 

ライブでしっかりみせてもらえたらそれで十分。

 

あー、モヤモヤするー。

B.A.Pに会いたいよー。

 

 

全く関係ないけど…

f:id:maxim14:20170207230717j:image

 

あたしの大好きなB.A.Pとseventeenの絡み♡

でっちゃん・ホシくん・ぶーちゃん

来週はseventeenライブ☆

さりげなーく、神席だったりして。。。

B.A.Pのこんなときに…と思ってあんまり口にできないんだけど。。。(  ・᷄-・᷅ )

 

また、ライブレポートも出来たらなー。

B.A.Pが落ち着けば…。。。