☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月4日

http://kankoku-news.blog.jp/archives/11881139.html

 

この記事みてゾッとした。

 

けど、

f:id:maxim14:20170204235739j:image

f:id:maxim14:20170204235747j:image

f:id:maxim14:20170204235754j:image

f:id:maxim14:20170204235802j:image

Twitterよりお借りしました)

 

こういう本国べいびさんがいるって知って、安心しました。

ボイコットではなく、事務所の説明を求める。

それは正しいやり方だと思う。

こんな現状に、何の説明も、対応もしない事務所はやっぱり問題でしょ。

 

 

あと、

ついにヒムちゃんにも動きがありましたね。

f:id:maxim14:20170205001200p:image

 (Instagramより)

 

『いつも私はあなたを愛しています。』

 

これは一体どういう意味なの?

ヒムちゃんは、今、一体何を考えているの?

 

わたしもあなた達が大好きだから❤

…だから、いつも笑顔でいてください。