読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月3日❷

B.A.P。

昨日は、Twitterが大変なことになってましたね。

 でっちゃんがアンチに物申したとか…

 

あたし、タバコの件、実は知らなくて、

たまたま、数日前にB.A.Pの調べ物をしてる時に

見つけました。

ま、歌手だからタバコダメ!みたいなのは違うと思うし、年頃には吸いたくなるのは男の子の性?

別に法をおかしてるわけでも何でもなく…

いいんじゃない?と思う。

ストレスの解消方法は人それぞれだし。

 

そういえば、数週間前、気胸疑いで救急車で受診に来た21歳の男の子に、説教しちゃったな(笑)

『(タバコは)やめれるならやめるに越したことないよー。将来、肺の病気で苦しい思いする人もいるんだからー』と。

健康被害的には決して推奨はしてません。

でも、やめることが過度のストレスになる、

ストレスの解消方法が他にない、

それなら、無理にやめなくてもいいんじゃない?と。

医療職としてはダメな考えでしょうけどね(笑)

 

さて、本題。

デヒョンがどんな批判を浴びたのか、

正確にはわからないけど、

気にしないで!

嫌なことからは目を背けたらいい。

デヒョンにはたくさんのBABYがついてるんだから。

 

ソウルコンについても、

デヒョンのTwitterで、

きっとやるつもりだと感じたし、

このまま強行するんだろうな。

これに対し、本国BABYはどうでるのでしょうか?

チケット不買?

いや、きっと事態は収束するはず。

B.A.Pを悲しませることはしないから。

 

 

初めは、メンバーが事務所に言わされてる?

とも思ったけど、

あの言葉はデヒョンの本音だと、

何度も読み返して、そう思った。

 

3月のソウルコン、きっと行くのは無理だけど、

あたしは、日本から全力で応援します‼️