☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月2日❹

まだツイッターは荒れてますね〜。

うーむ。

メンバーはこの動きをどう捉えてるのか。。。

前の『ある素敵な日』みたいに、

よくやった!٩(ˊᗜˋ*)

となるのか⁈

 

ファンあってのアイドルですからねー。

B.A.Pメンバーはこれでもか!なくらいBABYを大事にしてくれてるのに…。

事務所は。。。

 

初めからワールドツアーって出さなきゃよかったんじゃない?

ソウルコンが盛況で、

ワールドツアーに拡大します!みたいな感じなら、受け入れ方も違ったんじゃないかな?

 

それはそれで、騙すみたいで良くないのかもしれないけど。

 

でも、うまいやり方は考えれば、自ずと出てくるはずだから、やっぱりTSは下手だと思う。

 

どうなるのかな?

ワールドツアー。

 

 

そんな矢先、

B1A4がぶっ込んで来ましたよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

リリイベとライブ。

6月にグランキューブ。

一年半ぶりだって〜。

あたし、一年半も会ってなかったんだ。

その間、B.A.Pにどっぷりだったから、全然気づかなかった||||||(_ _。)||||||

 

行きたい!CNUさんに会いたい!

…けど、6月。

B.A.Pと重なったら?

渡韓したくなってたら?

 

掛け持ちペンの悩み。

会いに行ったら最後。やっぱり好き〜❤️ってなっちゃうと思う。

今のB.A.Pへの熱意も分散されてしまうかも。

 

そう、悩みに悩んで。。。

今回は見なかったことにする!

後悔はしないはず!

 

…はぁ。

好きな物が多いって幸せなことなはずなのに…

時間とお金に限りがあると、こんな不幸なことはないのかもしれない😭