☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月2日❸

今、ツイッター

トレンド入りしてる。

コレ。

 f:id:maxim14:20170203224820j:image

ワールドツアーの反対運動みたいですね。

 

よくわからないけど、

メンバーの健康を危惧してのうごきだと

チラッと見ました。

 

グクさんも今はまだ復帰の目処もないし、

日本ライブを終え、カムバックの噂もあり、それに加えてのワールドツアー。

確かに、メンバーたちの休息が確保されてないし、

本国カムバック準備

4月日本リリースの準備

ワールドツアーの準備

2.3.4月と、並大抵のスケジュールじゃないですよね。

 

ただ、『ツアーだ〜♬また会える❤️』

と、喜んでしまってた自分が恥ずかしい||||||(_ _。)||||||

 

ま、あたしにはこの動向を見守るしか出来ないので、

ただただ静かに見守りたいと思います。

 

このことで、B.A.Pメンバーが傷つきませんように。

ただそれだけを願います。