☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月2日❷

今日は夜勤明け。

時間があるから、またちょっと振り返りを。

 

大阪1日目は開場ギリギリ着だったため、相方さんにCD予約だけお願いして、グッズはスルーでした。

ただ、ファーのやつだけが気になってることを相方さんに言ったところ、『あたしも!』とのこと。

で、2日目は、グッズのために早めに出て、物販列に並ぶことに。

7時過ぎに家を出て、電車に揺られ、9時過ぎに会場に到着。

すでに、まぁまぁの列が出来てて、朝ごはんを食べながら待つこと約2時間。

やっと、カウンターに到着し、グッズを目の前にすると、アレもコレもと、ココロが揺らぐ。

それをぐっとこらえ、ファーの、黄色と青を購入。

 

…すると、横で、

『え!もうないんですか?』

と聞こえて、相方さんが欲しかった、

デヒョンカラーのグレーのファーがまさかの売り切れ。

 

意気消沈した相方さん。

ほんと、デヒョンのグッズって、無くなるの早過ぎ〜〜‼️

毎回、毎回、売り切れるんだから、

それを見越してたくさん作っといてよ〜〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

TSさん、頼みます!

前も、ボールペンが売り切れで買えなかったし。。。

 

でもでも。。。

買えたあたしがこんなこと言うと怒られるかもしれないけど、

『あのファー、使い道に困る(笑)』

 

正直、あのビビッドな黄色と青のファー、

普通に着けてたらびっくりしません?

 

前ver.のパステルカラーのなら、普通に普段使いできそうなのに。。。

 

…て、ことで、まだ、ビニールを被ったまま、大事にしまわれております(笑)

 

いつか、お目見えする日が来るかな?

 

あと、ライブ終わりに、二人で韓国料理を食べに行きました!

f:id:maxim14:20170202112319j:image

心斎橋のマダンさんで。

 

とっても美味しかった〜!

し、終始B.A.Pが流れてて、ライブ後の余韻に浸ることもできたし(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

バナナマッコリ、ハマりました❤️

さっそく、お取り寄せしよ〜っと(*´︶`*)♡