☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月30日 〜B.A.Pツアーその❸〜

思い出すままに、書き連ねてるので、

ほんとにまとまりない文章で…

お見苦しくてすいません。

 

・MCで、じぇろくんが、

『浮気するなよ!』って言ったときに、

すかさずヨンジェが、

『じぇろさん、どういういみですか?』

と、意地悪な質問をしたら、

じぇろくんが、

『바람 하지마!그렇죠?』

って言って、それにすぐBABYが

『お〜ぉ!』って反応したら、

ヨンジェがめっちゃ驚いた顔で、

『みなさん、韓国語分かるんですか?(๑º ロ º๑)‼️

みなさんはわたしの先生です』

と、感心してたのが面白かった(笑)

じぇろくんも、ちゃんと意味を理解してて、言ってたと思うと、にやけてしまう(笑)

(↗︎ただ言わされてただけだとは思うが…)

 

一日目は、後ろから二つ目の、ど真ん中ポールの後ろ。

二日目は、会場真ん中あたりの、ど真ん中ポールの後ろ。

 

二日目は、文句なしに近くて、すごく満足!でした。ヒムちゃんがよくセンターにいたし、目線がこちらに向いてることが多くて、

『絶対、あたしを見てた!』

って、相方さんに言ったら、

『いや、あたしやって!』

と、軽い口論になった。(笑)

きっと二人とも勘違いだけど、

そーゆーことにしとくことになった(笑)

 

…オールスタンディング、今回は、二日とも真ん前にポールがあったから良かったものの、30代半ばには体力的にきつい!

開場からずっと立ちっぱなしだったし、二日とも帰ったら、両足パンパン.°(ಗдಗ。)°.

 

どうか、次は席指定でありますように…。