☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月30日 〜B.A.Pツアーその❷〜

とりあえずソロについては書き終えた(笑)

ヨンジェが「僕たち(ヒムちゃん)も自分で曲を作りたい」って言ってましたね。

ヒム様も、今ならソロも夢じゃない‼️

 

あとは…

・MCの時のバックミュージックがさみしいから…と

ボサノバ

サンバ

ロック

ヒップホップ

と、曲を変えて遊んでましたね(笑)

DJさんもドラマーさんも、あの無茶振りによく応えておられました!

あと、ヒムちゃんが喋ってる時に、横でオプちゃんが、自分の顔の前にヒムちゃんのうちわを持ってきてそこにマイクを当てて、アテレコ?してるように見せてて…

喋り終わったヒムちゃんがそれに気づき、オプちゃんに軽い蹴りを入れてた(笑)

ヒムちゃんも、ググさんのコメントのとき、同じようなことしてましたもんね(笑)

 

全体を通して、ちゃんとところどころにググさんが散りばめられてて、『B.A.Pは6人なんだ』ってことを感じさせてくれて、本当に嬉しかった❤️

 

やっぱり大阪2days。

2日目の方がより楽しんでる感が出てました♬

フロアーも、昨日よりノリが良かったような。

 

・ざっつまいじゃむ

これを聞くとソウルコンを思い出す…

懐かしくて、あの日に戻りたくなる。。。

気分の上がる1曲で、ダンスもカッコいいし。

 

・Check  On

この曲は初めて生で聞いた!

振り付け指導もあり、すごく楽しかった〜♬

相方さんは、隣の方とハイタされてて、人見知りのあたしには真似できないと感心しました(笑)

 

・BABY

なんでこのタイミング⁈…なとこで、この曲。

これがかかるとエンディング‼️的に刷り込まれてしまってるからか、すごく違和感のあるセットリストだったように思います。

ダンスがないから、箸休め的な役割だったのかな?

でも、この曲も好き❤️

 

・BE HAPPYで、2日目に、ヒムちゃんが、最後の方で、『BE HAPPY!』ってコールするタイミングが早くて(たぶん)、その時に勢いあまって前歯をマイクにぶつけたらしく…。しばらくずーっと、前歯をさわったり、舌で前歯のとこをゴソゴソしてたり…。

大丈夫?との質問に、『ライブ中だから大丈夫!』『ヒムプロ‼️( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )』と自信満々に言ってた(笑)

でもそれからも、たまに口を気にしてたから、たぶん本当に痛かったんだと思う。

大事な大事なヒムちゃんのcute前歯❤️

傷ついてなければいいんですが。。。

 

それに関連して、

最後のハイタッチ会。

昨日は他の誰でもなく、ヒム様に伝えたいことしか考えられなくて。。。

オプ→ヒム→デヒョン→ヨンジェ→じぇろ

の順だったんだけど、

まず、オプちゃんに、ハイタ。

次にヒムちゃんに、『いご、けんちゃな?』って口を指差して言ったら、

ニヒルにニヤッと笑った口元から『ん〜ふ↗︎』って返ってきました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ヒムちゃんがラップの時によく口にする、

『A~Ha,a~ha』のリズムを口を閉じて言った感じで。。。って、上手く伝えられない〜!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

大丈夫!ってことだったんだと受け取りました。

ちゃんと、あたしの問いかけに答えてくれたヒムちゃん。

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)大好き過ぎる♡♡

 

おかげで、ヒムちゃんの次にいたはず(笑)の、デヒョンの記憶は皆無!(笑)

 

で、ヨンジェは、一昨日よりもニコニコした顔でハイタしてくれたし、じぇろくんも一昨日より元気があるように見えた!

全体的に一日目より、サービスも良かった気がしました。