☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月30日 〜B.A.Pツアーその❶〜

今日は、B.A.P『Be.Act.Play tour』について。

すでに1日目の記憶が、2日目に塗り替えられてしまいかけなので、(記憶力悪過ぎ(笑))2日間の内容をごちゃまぜで書きます。

しかも、順番もちゃんと覚えてないから、箇条書きにして…(*'ω'*)

まとまりもなくてごめんなさい。

 

・ヒム様のビジュアルが、さらにUP!

メンバーからも『痩せた』と言われて、『まだ途中』とも言われてた(笑)もっと痩せたら『世界一のイケメン』って。…本当にそう思う。

ヒム様に関連して、言うならば…

ダンスも今までのライブと比較にならないくらい、キレッキレで、手を抜くことをあまりしなくなってた。だから、ライブ全般を通して、つい目がヒム様を追ってしまってました。ググさんパートを代わりにしてたり、MCの仕切り。ググさんの言葉を代弁したり…。不在の間のヒム様の役割が目に見えたように感じました。

やっぱりヒムちゃんの笑顔は癒し効果ばつぐん!

すごくよく笑ってた。

ダンス中もメンバーと目が合って、(あたしが見たのはオプちゃんと)笑いあってるのを見て、こっちが幸せになりました!

今回のライブで、ヒム様の推し具合が、ググンと上がっちゃいました(笑)ダメダメ〜。

すでに、ヨンジェとじぇろで悩んでるのに…

あたしの頭を悩ませる、罪なB.A.P(笑)

 

・オプちゃんのソロ。

ソウルコンで初めて聞いた「photo」

ダンスが妖艶で、あの腰づかいに、自然とこぼれる、『きゃー❤️』という悲鳴(笑)

本当にオプちゃんは、歌唱力もダンスも、スキルが高い‼️

で、ステージ上で見せるカリスマ的なオーラとは裏腹な、MCでのおとぼけ感。(笑)

目をうす〜くして、カンペ棒読み(笑)

メンバーのツッコミにも、ただ呆然としてた。

日本語がわからないのは仕方ないもん。

そこはヨンジェにカバーしてもらいましょ!

 

・じぇろくんのソロ。

メロディラップ?というものだそう。

やっぱりいい声。あと、ステージ上で、すごく楽しそうで見てるこっちをほっこりさせる、末っ子。

やっぱり追いかける背中はググさんなのかな?

ラップ担当として、ヒム様、オプちゃんと、やっぱり一番負担になってるのはじぇろくんだと思う。

ただでさえ、ダンスとラップで体力的に負担が大きいだろうに、ググさんのところもカバーするなんて並大抵のことじゃないはず。

じぇろくんのためにも一日も早くググさんに戻ってきてもらいたいなー。

もちろん6人揃えば、最強のパフォーマンスが見せれるものね✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

・デヒョンのソロ。

東京公演では、声が出てなかったと言われてたソロステージ。

大阪では、全く感じませんでした。

始まる前の一人MCでは、何故かささやくような声で喋ってましたが、声の節約をしてたのかな?(笑)

やっぱりデヒョンの声は、ココロにぐっと来る!

隣のデペンの相方さんは泣いてました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

その気持ちも分かるくらい、感動した!

デヒョンの自己体験ではないとのこと(笑)

ちんちゃー?(笑)

ま、BABYの彼氏だもんね❤️

信じよう(笑)

このやりとりの時に、じぇろくんとオプちゃんのソロの作成秘話も聞けました!

じぇろくん→一番しんどい時期(裁判中?)に、作りました

オプちゃん→ワールドツアー中に、NOWを作った友達とSNSでやりとりしながら作りました

だったかな?

間違えてたらすいません(^_^)a