☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月29日

今日も、帰宅が遅くなったから、詳しく記すのはまた明日…かな。

 

とにかく、感動とときめきとワクワクとキュンキュンと切なさをたくさん、たくさんもらったライブでした✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

もうもうもうもう、大満足♬

 

このひとたちのためなら、どこまでもついていける!

…そう、強く思った日でした。

 

B.A.P、ありがとう❤️

お疲れ様でした。

 

Be.Act.Play ツアー。

残すは名古屋一日。

 

怪我のないよう、やり遂げられますように…⭐︎