☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月28日

今日は書きたいことが山ほどあるけど、明日も早いので、また日を改めて記したいと思います!

 

でも、これだけは残したい‼️

 

f:id:maxim14:20170128235123j:image

 

 

まさかの握手会、大当たり🎯

1/50に自分が入るなんて…( ºΔº )

信じられなくて、しばらく放心しました。

 

で、ライブ終了後、

メンバーと握手会🤝に参加してきました〜❤️

 

みんな、ソフトタッチで優しい握手(笑)

ヨンジェはあたしが目の前にいるのに、視線が次の人に。。。

初回ハイタッチのトラウマアゲイン||||||(_ _。)||||||

 

しばらく待ってたら、指先だけ『ギュ』のやっつけ感満載。。。

 

今日の並びは、

おぷ→じぇろ→デヒョン→ヨンジェ→ヒム

でした。

 

最後は超絶イケメン、ヒム様の美貌を拝んできました〜(笑)

 

続きはまた明日〜、か明後日(^_^)a