☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月15日

またしばらくサボってました(笑)

 

さて、昨日から我が家の周りでも雪が降り、あたしの当直中に数センチ、積もってて、夜中じゅう、朝、家に帰れるんだろうか?とドキドキしてました

 

ま、無事帰宅でき、雪はすっかり溶けてしまったけど、今度は濡れた道路の凍結が心配です(  ・᷄-・᷅ )

 

今日は相棒の35歳のバースディ。

今朝、帰宅して、『おめでとう』を言うつもりが、なんか、照れくささもあり、結局ちゃんと言えなかったなー。

 

この場を借りて…

『誕生日、おめでとう🎊』

(ま、きっとこれから先も本人は見ることないと思うけど(笑))

 

で、何処かへお出かけしようにも、このお天気☃️

近場のショッピングセンターへ行きブラブラ。

お目当のスーツもゲットしたようで…

良かったね。

 

夜は外食!

お腹一杯になり、ケーキは省略することに(笑)

 

ま、これからも共に歳を取り、

それなりに健康で、生きていきましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

f:id:maxim14:20170115205804j:image

今日は久々にピアス紹介(笑)

昨年かな?ミンネで購入した、ピアス。

グレーのファーがとってもcuteなんです♡

 

女子らしさが年々薄れているわたしですが、

これを着けると、『女子してる感』を感じます(笑)