☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月4日❷

 

でっちゃんが…

f:id:maxim14:20170104223913p:image

 

…あたしも早く会いたいよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

日本ライブが近くなってきたから、いるべびに

向けてのメッセージ⁈

 

いや、たとえそうじゃなくても

そういうことにしときましょう❗️(๑•̀ω•́๑)b

素敵な誕生日プレゼントになりました〜⭐️

 

 

今日みたいな日は、

f:id:maxim14:20170104224134p:image

ヨンジェの運転するクルマの助手席に乗せてもらって、漢江沿いをドライブデート❤️

 

日が暮れたら、素敵なレストランで、

ヨンジェと二人でディナー🍽

 

最後にはサプライズで、ネックレスのプレゼント🎁

『ヌナ、お誕生日おめでとう❗️

これでどこにいても僕らはいつも一緒だよ❤️』

ってささやきながら、ネックレスをつけてくれる

ヨンジェ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

 

ディナーが終わり、また夜の漢江沿いをドライブして、

その後は。。。❤️❤️❤️

f:id:maxim14:20170203112434j:image

( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

なんちゃって〜(笑)

 

…って、こんな妄想でもしなきゃ、やってられん❗️(笑)発表の予演会まであと一週間…((( ꒦ິД꒦ິ)੭

 

間に合うのだろうか。。。