☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月4日

今日は、あたしの35回目のお誕生日🎂

 

0時の瞬間は、職場で発表スライドの作業中。

 

朝、夜勤明けで実家に帰り、姪っ子や甥っ子や家族に祝ってもらいました。

旦那さんは仕事終わりに実家に合流して、焼肉パーティ🎉

 

年々、自分の誕生日が特別感を失っていく気がします( ˘ーωー˘ )

もちろん、毎年、家族が祝ってはくれますが、やはりどこかへ出掛けたり、日常とは違う特別なことをやろうという気にならなくなってしまいました。

 

ま、もう35歳なので、

今更、誕生日〜♬なんてならないのも普通なのかな。

 

とりあえず、

今年一年も、病気・怪我なく、平穏無事に過ごせますように…⭐️

 

f:id:maxim14:20170104223322j:image