☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月30日

今日も仕事。

個人の診療所や公的病院が年末年始の休みに入るせいで、急患が多い…

てか、今日までにはよ病院行っとけよ〜(ꐦ°᷄д°᷅)

的な人も多く、世の中、病院をコンビニかなんかと勘違いしてませんか?…な人が多い。

 

さて、

昨日は、KBS歌謡祭。

f:id:maxim14:20161230191152p:image

HOTのカバーをしたらしい、でっちゃん。

(まだ観れてない。。。)

カラコンが怖い〜。無くていいのに。。。

 

あと、

f:id:maxim14:20161230191326p:image

ヨンジェのおかま…。。。いや、missA。

なんで女装をちゃんとしないんだろ?

ただ、メイクの濃ゆいヨンジェじゃん(笑)

なんか、せっかくやったのに、物足りなさを感じてしまいましたー(  ・᷄-・᷅ )

ま、ベンベンのダンスは素敵だった(笑)

 

さて。今日のレコード大賞

…に、まさかのiKON(⊙ロ⊙)

しかも新人賞受賞❗️(笑)

BIGBANGに続きやりましたなー⭐️

おめでとう㊗️