☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月28日

今年も残すところあと4日。

なんとなーく一年を振り返ってみようかと。。。

 

今年は、一年、早かったような…でも、とても内容の濃い、充実の年でした。

VIXX、B1A4のライブに始まり…

B.A.Pにどっぷり浸かってしまった夏。

そのおかげで、勢いに任せて渡韓。(*´∀`)♪

 

あたしにとって、初めての海外旅行。

パスポート取ったり、その準備だけで

ただただワクワク♬

しかも、夢にまでみた国、韓国〜❗️(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ハングルは、読みも、書きも全くできないくせに、なんとかなるだろーと思って行ってしまえたし、

人の噂で、エライことになると知っていた韓国ライブのスタンディングに果敢にも挑んだり。。。

恐れを知らないあたし(笑)

 

ある意味、自分の無鉄砲さを自覚した一年でした。

 

韓国では、観光2%、グルメ3%、ショッピング10%、移動20%、ライブ65%で時間を過ごし、正直、ちっとも韓国らしいことを体験できなかったあたし達。

 

でも、目的はライブだったし、その目的は十分過ぎるくらい果たせたから、大満足の初韓国でした!

 

旅行の要点を写真とともに… (笑)

 

f:id:maxim14:20161228201842j:image

人生2度目の飛行機✈️(笑)

 

f:id:maxim14:20161228201904j:image

行った日にタクシー運転手さんが買って来てくれたキンパ!ごはん少なめ、具がぎっしりで…本場の味にうなりましたー(*´∀`)♪

あと、あたしが向こうで一番ハマったもの〜❗️

バナナうゆー🍌♡

何本飲んだ?ってくらい飲みました(笑)

まとめ買いして持って帰って来たかったけど、お土産の重量上、泣く泣く諦めました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭

ま、真夏のカラカラの喉に、

『牛乳はダメだ〜!これっぽっちも潤わね〜!』

       Σ(-᷅_-᷄๑)      Σ(-᷅_-᷄๑)       Σ(-᷅_-᷄๑)

と、改めて感じた旅でした(笑)

 

f:id:maxim14:20161228202858j:image

ライブ会場の近くで。

相方さんが撮ってくれたあたしの後ろ姿〜(笑)

 

マスターさん達が、至る所で写真やうちわなどを配布されてて、相方さんと二人してごはんも食べずひたすら並んで、たくさんいただくことができました〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧これこそ、本場の醍醐味♬

今でも宝物です♡

 

f:id:maxim14:20161228203349j:image

1日目の夜。 

チキンが食べたくてテイクアウトして食べたコレ。

表示はマイルドだったものの…

激辛〜…((( ꒦ິД꒦ິ)

嘘つき〜❗️

ほとんど食べれませんでした||||||(_ _。)||||||

 

f:id:maxim14:20161228203041j:image

2日目の夜。

夜中0時から焼肉(笑)

韓国に来て初めて、お店で食べたごはん(笑)

ライブで胸いっぱいで、あんまり食べられなかったけど、最高の気分でした!

 

f:id:maxim14:20161228202340j:image

夜中2時に全く人通りのないKStarRoadを歩いたのは、数少ない観光の一つでした!

写真で見てたこのクマ?に大興奮(笑)

 

あ、ここにも行った!

f:id:maxim14:20161228204257j:image

SMの聖地、COEX♪(笑)

全くSM推しではないくせに、ミーハー気分で

行ってみましたよー。

 

感想はまたの機会に書きたいと思います。

(いつになることやら…(  ・᷄-・᷅ ))