☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月26日❷

今、スマスマを見ながら…

 

エンディング近くなり、

昔からのヒストリーが流れ…

 

音松くん、なつかしー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

赤松くん好きだった(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

映画、『シュート』、お姉ちゃんが見に行って

買って来たパンフレット、何回見たかなー。

木村くんのポスター欲しさにMyojo買って、

壁に貼って、毎日寝る前にチューしてた(笑)

 

改めて、あたしの青春ど真ん中にSMAPはいたんだね

 

日本のアイドルのTOPに君臨していたSMAP

最後のステージ、みんな笑顔。

これがSMAP

 

今日まで、実感なかったのに…

こんなの見ちゃうと、ファンでなくても

泣いちゃうよ。。。

 

アイドルという形ではなくても、

5人でまた会える日が来るはず。

 

中居くんが泣いてる〜…((( ꒦ິД꒦ິ)

本当に解散なんだなー。

 

 

改めて… SMAP、本当に素敵なグループ‼︎

お疲れ様でした。