☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月26日

クリスマス、終わっちゃいましたねー。

ま、毎年、何事もなく過ぎていく普通の日なんですけどねー。

楽しかったのは、プレゼントを貰えたこども時代と、彼氏♡彼女の時代だけ。

遠い過去です(笑)

 

今年は仕事をしながらクリスマスイブ→クリスマスを迎え、クリスマスの夜中じゅう働き…一睡も出来ず…((( ꒦ິД꒦ິ)

ヘロヘロで迎えた朝(笑)

 

でもでも、

小さなシアワセだけど、あたしにもサンタは来てくれました◡̈⃝⋆*神様、ありがとう♬

 

そして、我が家は25日にお祝い🥂

チキン・ピザ・お寿司とケーキ❗️

f:id:maxim14:20161226191507j:image

ケーキ、我が家はみんな好みが違うし、ホールケーキは食べきれないので、カットされたのをそれぞれチョイスで食べました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

あたしはサツマイモのタルト!

サンタがいなけりゃ、クリスマス感ゼロ(笑)

 

 

さてさて。

24日に相方さんからのご報告。

B.A.Pライブのチケット発券で、整理番号の発表!

 

1日目→700番台

2日目→300番台

 

初のスタンディング!

どんな感じか不安と期待が入り混じってますが、楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

 

それまでにやることいっぱいで、あたしには年末も年始も関係ない状態ですが、B.A.Pライブを目標に1日1日頑張りたいと思います。

 

 

最後に…

f:id:maxim14:20161226192300j:image

この写真のmen's。

BTOソンジェ、コン・ユ、イ・ドンウク…

あたしの好きな人ばっかり♡

ドラマの宣材?よくわかりませんが…(笑)

 

イケメンを見て癒されましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧