☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月24日

今日はクリスマスイブ

土曜日ともあって、巷は人で溢れてるんでしょうねー。

 

そんな日にあたしは当直入り(ー ー;)

ま、いいんです。

患者さんが少ないことを願っとこ〜☆

 

こんな年末の忙しい最中、

・セブチ日本2ndライブ

・B1A4ペンミ&リリイベ決定

 

…そんな、おんなじような時期にブッ込んでこなくても。。。…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

 

B.A.Pライブもあるし、そんな頻回に行けないよー!

 

日本に来てくれるだけありがたいと思わなきゃいけないんだけど、掛け持ちペンのあたしには辛い現実…(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )

 

とりあえず、ペンミよりライブ派だから、ライブ優先で。。。

 

…でも、久々にびっぽにも会いたいな〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°