☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月18日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の⑥〜

今日はやっとリリイベの続きを。。。

 

ヒムちゃんを後にして、相方さんは、ヨンジェへ。

あたしはデヒョンへ。

 

正直、優先順位的に一番下なデヒョン。

だから、あんまり緊張感もなく迎えたお渡し。

 

角を曲がると、キラキラデヒョン‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

『HAHAHAHA〜(о´∀`о)』と、アメリカ人風の笑い声と共に、デヒョンが登場!(笑)

アピールなくとも、すかさずあたしの名札を見つけけ、『まきさ〜ん、ありがとうございます!』と。

 

さすが〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

デヒョンの神対応のうわさはかねがね聞いていましたが、やっぱりファンサがいいということを身をもって体験出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

ほんとは、でっちゃんには、

『よぎ ぽっぽ じゅせよ♡』

と、カードにぽっぽしてもらうつもりだったのに…

 

やっぱりあたしには言えなかった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

でも、十分満足なでっちゃんのお渡しでした!

 

この時点で、あたしの手元には、

ヒム様、じぇろくんの二枚。

相方さんは、最後のヨンジェが終わり、ここからはあたし一人で行きましたー!

 

まずは、ヒム様。

この時は、特にアピールもせず、ただ普通にお渡しされました(笑)

 

次にじぇろくん♡

結構、人も減って来て、流れが早くなりだした頃。

緊張感マックスでじぇろくんの元へ!

角を曲がれば、すらっと背の高い色白BOY(꒦ິ⌑꒦ີ)

かわい〜♡

じぇろくんにも是非名前を呼んで欲しくて、名札をアピール!

『ま…き!』とじぇろくんに名前を呼ばれたー❗️

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

『こまうぉ』とだけ告げ、ブースを後に。。。

 

歩きながらもニヤニヤが止まらず、一目散に相方さんのところへ。

この嬉しさを共有してくれる人が居るって、本当に幸せなことなんだと、しみじみと思いましたー。

 

(正直、記憶が薄れ始め、初めのような細かなレポができなくなってきてる…(꒦ິ⌑꒦ີ))