☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月15日

バイ

ジョンオプ熱がやばいことになってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·

 

てゆうか、今までこんなにオールメンバーを愛しく思えるグループあったっけ?ってくらい、愛おし過ぎる(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

オプちゃんのダンス、カッコ良すぎ❗️

ずるい!反則〜!

ステージ上では色気ダダ漏れのくせに、(言い方(笑))恥ずかしがり屋で、話す声はウィスパーボイス(笑)

ギャップ萌しまくり!ずるいぞ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

(ギャップに人一倍弱い34歳(笑))

 

…と、YouTubeでオプちゃんにドキドキされっぱなしの1日でした(笑)

 

さてと、寝よう。明日は仕事だー(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )

オプちゃんの夢が見れるかなー☆?