☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月14日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の⑤〜

では、また続きを…

 

おぷちゃんの次は、相方さんとヒムちゃんブースへ。

 

ヒムちゃんには、どーしても名前を呼んで欲しかったあたし。(前項参照)

 

名前→이름ってのは知ってたけど、

『名前を呼んでください』って文章は分からず…

 

角を曲がり、そこにはヒムちゃ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

目が優しー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)、本当整ったお顔。

予想通り、だいぶ痩せてて、イケメン度120%で紳士的な笑顔のヒムちゃん…いやヒム様(笑)

 

ありがとうごじゃいまーす!と言いながらカードを渡してくれるヒム様に、

名札を指さし、

『이름!이름!』と、単語連呼の失礼を承知でアピール!

すると、

『…ま、き?』と名前呼びいただきました〜♬

ブースを後にしようとすると、後ろから、

『ま…き』と再び。。。( Ꙭ)

何故に2回呼んでくれたの?(笑)

しかも、2回目は噛みしめるように『ま…き』と口にしていたヒム様‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

2回も名前呼びをいただき、なんだか、得した気分〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾←単純(笑)

 

相方さんに早速報告!

『何で呼び捨て?〇〇さんじゃないの?』

…ってそこ〜⁈(笑)