☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月12日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の④〜

仕事の休憩中、職場の同僚でもある、相方さんと、

『日に日にあの日の記憶が消えてきてる〜…((( ꒦ິД꒦ິ)੭』

と、共感しあい、あたしの方が若年なのに…と、自分の脳みそのポンコツ具合を自覚して凹んでいる今日のわたし。。。

 

今日も一日中、忙しかったー。。。(*_*)

朝→救急でCPA

昼→カテで残業

何かとバタついた一日でしたー。

 

さて、本題。

よんじぇの次は…

相方さんと二人でおぷちゃんのブースへ。

おぷちゃんに伝える言葉は、このイベントに行き、メンバーそれぞれ、何を伝えよう?と考えた時、一番に思いついた言葉。

『지금、のむのむちょあ‼︎』

 

わたし自身、日本のライブでおぷちゃんのソロ曲、『지금(NOW)』を見て、聞いて、

正直、それまでは、おぷちゃん=ダンスの人

な、イメージしかなかったのに、完全に覆された思い出の曲。

 

安定のリズム感、音程、透き通るような声、それと同時に見せる力強くしなやかなダンス。

引き込まれるステージで、いつの間にか自分の中のおぷちゃん株がグングン急上昇↑していた。

もちろん、ソウルコンでみた『Photo』もかっこよかったけど、『지금』のあの衝撃は超えることはなかった。

だから、絶対、おぷちゃんにはコレを伝えるってココロに決めて挑んだおぷちゃんブース。

 

順番が来て、角を曲がると、そこには綺麗な青い髪の美青年(笑)

 

伝えたい気持ちが先走り、自分の手を握りこぶしにしながら、(まるでド○えもん状態(笑))、つい早口に、

『ちぐむ、のむのむ ちょあ!』

と言い、いつの間にか渡されていたカードを手に、ブースを出ようとしたその時、後ろの方から小さな声で

『ありがとうございます』

と聞こえてきた。

…( Ꙭ)ん?なんか、ありがとうって聞こえた気がする…

いや、絶対言うてた。でも…それはあたしに??

 

あたしの真後ろだった相方さんに、

『あたし、ありがとうってきこえたんやけど、○○が言われたん?』

って聞いたら、

『言われてないよー』って。

ってことで、おぷちゃんは、あたしに言ってくれていたようです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ちゃんと伝わったのかな?

あたしの拙いハングルで伝わったのかな?

それは定かじゃないけど、おぷちゃんからありがとうと言ってもらえた!

これは紛れもなく事実だー♬うれしー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )