☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月11日 〜B.A.P Fly High リリイベ 其の②〜

そして、階段を降りて行くと、長蛇の列。

これは何の列?と思っていると、どうも、物販の列だった様子。

 

あたしも相方さんも、何も買うつもりはなかったので、そのまま会場入り。

 

会場に入ると、まだ10人そこそこしか並んでいない状態で、並びながら、まず誰から行こうかの相談を開始。

お渡し会の枚数は、

あたし→でっちゃん・よんじぇ・おぷちゃん・じぇろくんを各一枚ずつ、ヒムちゃんを二枚

相方→でっちゃん・よんじぇ・おぷちゃん・ヒムちゃんを各一枚ずつ

を持っての参加。

 

初めは二人で、でっちゃんに一緒に行こう!と言っていたけど、ギリギリで、あたしがよんじぇに行くと変更。相方さんは、でっちゃんのままで、別々の列に並ぶことに。。。

 

まさか…この分裂が、お互いにとってのベストチョイスになることを、まだこの時は知る由もありませんでした…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

相方さんは、でっちゃんの列の前から4番目。

あたしは、よんじぇの列の前から3番目。

 

初めは二列で並んでたから、前から二列目にいたあたし。でも、途中で、人が増えて来て並べなくなってきたからと、各列、四列体制に…。

必然的によんじぇ列のトップバッターに…:;(∩´﹏`∩);:

勢いでこんなトップバッターに来てしまったけど、時間を追うごとに、ドキドキが激しくなり、立ってるのもやっとな状態に…。

そんなあたしの様子を知ってか知らでか、横をみると相方さんのあたし以上にこわばった顔(笑)

その顔を見て、クスッとなったおかげで、あたしは少し緊張感がほぐれ、周りを見渡す余裕が出ました。

 

周りをキョロキョロしていると、あたしのいるヨンジェ列から見える、じぇろくんブースの白壁から…

( ºΔº )( ºΔº )( ºΔº )〣…

 

じぇろくんが半分顔出してる〜…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

 

その姿の可愛いこと…。。。

しばらく見惚れて、お手をフリフリしてくれるから思わずこちらもフリフリ…

ハッ❗️(⊙ロ⊙)

我に返り、気付いたあたしの置かれてる状況。。。

 

あたし、じぇろくんペンなのに、思いっきりヨンジェ列にいるとこ見られた〜…((( ꒦ິД꒦ິ)

しかも最前列ー!やる気満々だと思われたー!

(…きっとじぇろくんは何とも思っていない…)

 

それに気付いてからというもの、

『見たいけど…気まずいし…でも見たい…気まずい』

の繰り返し(笑)

 

そうこうしてたら、ヨンジェやら、でっちゃんやら、ヒムちゃんやら、おぷちゃん以外(笑)みんな姿を見せてくれて…‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ヒムちゃんのレッツゴー!の掛け声でいよいよ、お渡し会の始まりー♬