☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

7月17日。

今日は久しぶりに実家へ。

チロルが想像以上にでっかく育っててびっくり😶(笑)

晩御飯に外で焼肉・韓国料理をご馳走になり、帰宅!

今日のチゲは辛さが控えめで、物足りない感が…。

チヂミも美味しかったけど、つけダレがチョット…。

 

ま、お肉は美味しかったー♡

 

実は、来月、初渡韓します!

初韓国にして、初ライブ♪(笑)

さらに、初スタンディング!(笑)

 

なかなかチャレンジャーだと自分でも思うんだけど、今までずーっと夢みてきた韓国&本場ライブ。

 

行くからには、全身全力で満喫したいと思って決意しました!

 

1日目は、スタンド指定席。

2日目は、アリーナ、サブステ前エリア、整理券番号1桁台😆

最前列でがっつり目に焼き付けてこなくちゃ!

 

いろんな意味で今、幸せで満たされてます😊

ありがたいことだなぁ〜♡