☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

6月24日

21.22日と、B.A.Pライブに行ってきました。

 

活動休止の少し前に友人に勧められるがままにB.A.Pが気になり、チケットサイトでライブのチケットを取る→まさかの活動休止でチケット払い戻しという悲し過ぎる経験をして、いざ今回のリベンジ!

 

正直、22日までは予想もしてなかった…

こんなにハマってしまうだなんて。。。

 

21日は18列目右端から眺めてて…

数人のメンバーが近くに来てくれて、大大興奮!

顔ちっちゃ〜!肌キレー!スリムー!

 

 

22日は、前から実質4列目右ブロック。

前半、ヨンジェくんが結構目の前にいて、更にあたしの真ん前が空席だったからめちゃくちゃ目が合う気がした。

その瞬間にヨンジェくんにTHEフォーリンラブ。

 

でもでもヨンジェくんだけじゃなくて、ジュノンくんの手足の長いモデル体型・ダンスはただ見惚れるし、ヨングク氏のイケメン過ぎオーラ、衣装、口を大きく開ける笑顔にドキドキしたし、ヒム氏の笑いwith前歯とイケメンっぷりにもときめいたし、でっちゃんの声はやっぱり鳥肌ものだし、オプ氏のパワフルダンス、小さな話し声、顔とダンスに似つかわしい綺麗な歌声にもうっとりした。

 

ステージではやっぱりヨンジェくんを見てる時間が一番長かったかな。

 

ライブですっかり虜にされたあたしと友人。

 

帰りのロビーにハイタッチ券ランダム封入CDがまだ売ってて…

勢いでダメ元で二人とも一枚ずつ購入。

 

早速売り場横で開封…

まさかまさかの二人ともハイタッチ会に当選!

 f:id:maxim14:20160624154029j:image

 

なんか、奇跡だらけの一日だったよなー。

 

緊張しすぎて吐き気と戦いながら、列に並んで…

とりあえず、ヨンジェくんにアピールしようとそれだけを考えながら順番を迎えて。

 

角を曲がったらすぐにメンバー❗️

まずはオプ氏。

うん、普通にかっこよかった。

 

そのあとはお目当のヨンジェくん。

勇気を出して『ヨンジェー!』って言ってみた…

なのに、なのに、ニコリともなく視線はすぐ後ろの人に。。。

 

その瞬間、あたしの頭は白紙に。

たぶん、ヒム氏→でっちゃんと続いたはずだけど、全く、ほんとに全く記憶がない。

 

あたしが意識を取り戻したら、

目の前にはヨングク氏!

あのお口で笑って迎えてくれた〜♡

やっぱりグク氏は仏様だ〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

こんな彼氏が欲しい!(笑)

 

そして、最後はジュノンくん。

やっぱり可愛い顔〜♡

手をパチンとするときに、手を振りかぶってその勢いで振り下ろしてパチン。

その瞬間に、ジュノンくんの口から、

『だいすき〜』と。

 

…( Ꙭ)

な、な、なんですと!?

きゃ〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まさかのペンサ。

それに対して、あたし、とっさ過ぎて

『ありがと〜( ˙◊˙◞)◞』

と返すのが精一杯。

 

もっと、『のむちょあ♡』とか、『あたしも!』とか、『じゅのん〜♡』とか、言えたらよかったのに。。。…((( ꒦ິД꒦ິ)

 

予想外過ぎてびっくりして頭が回らなかった。

 

あたしの後ろが友人だったんだけど、友人いわく、

『○○(あたしの名前)が過ぎて行ってからも後ろ姿を見てたよ。あたしの番だったのに!』と(笑)

 

こんなペンサをもらったのも初めてで、ついつい舞い上がってしまった〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

 

一回り以上年下の彼にココロを振り回されて、思い出し笑いが止まらない34歳です(笑)

 

あたしにトキメキとドキドキをくれたジュノンくん☆

あたしもだいすきだよ〜♡ありがと!

 

おかげでヨンジェくんの塩対応で凹んだまま帰らなくて済んだよ(~_~;

 

さて、そんなこんなであたしのB.A.Pライフが始まりました!

 

ライブ貧乏まっしぐらだな(苦笑)