☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月27日。

http://youtu.be/jLAPxphL5HE

先日のライブの、LEOKENコンビの『時ヲ止メテ』がすごく良くて…。

2人の伸びやかな声がぴったりで、思わず感動してウルウルしちゃいました😪

で、東方神起つながりで、
以前、レオさんが歌った『呪文』

これも好きでよく観てたのですが…
久々に探してたら、面白いものを発見。

LEOさんフォーカスのファンカム😘

…しょっぱなから目が泳いでて、
挙動不審過ぎる(笑)

緊張したんだろうなぁ〜ってのがよく伝わる😅

本放送にはない、カメラに映らないところの様子を見ると、やっぱりLEOさんも普通の人ってことなんだなぁ…と安心するな。

あらためて、VIXXのメインボーカルは、どのグループよりも安定感があって、上手くて、見せ方も上手だし、決して手を抜かない、いつも全力な姿勢が本当に素敵だと思いました。