☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月27日。

VIXXライブに昨日・一昨日と行ってまいりました。

おかげで今日も廃人アゲインです(笑)

一昨日は、1階21列目左寄り、昨日は、1階8列目左端で見てきました。

1日目は、明日もあるし〜ってな感じで余裕を持って見れた気がするけど、2日目は…正直、記憶喪失状態で、あんまり覚えていない😱

ただただ、ラビの細さと、ダンスのかっこいいこと、ケンが笑った顔が超絶可愛いかったこと、ひょっくんのダンスのパワフルさ。それくらい(笑)

でも、一番目に焼き付いているのは、舞台袖に来てくれたケンちゃんの色の白さと顔の小ささ。あと、可愛い〜ってこと。そのあとに来てくれた、レオさんの自分のボードを持ってるペンへのファンサ(笑)これまたレオさんも顔がめっちゃ小っこくて細い〜😭

神様は二物も三物も与えすぎ❗️❗️

不公平です💧

大本命のラビにもめっちゃアピールしたけど…
気づいてはもらえなかったなぁ〜😭😭

でもでも、あんな近くでステージを満喫させてもらって、ラビを近くで見て、この上なく幸せ〜😍😍😍

これ以上は、欲張ってはいけないよね。

次のライブに向けてダイエットと、美顔に勤しまなきゃ😤