☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月2日。

今日は、初めて行った韓国料理のお店のお話。

韓国料理が好きで、基本、ランチに韓国料理を食べるあたしなのですが、足繁く通っていたお店がいきなり閉店。

それ以来、ネットでお店を探して食べ歩いていたのですが…

今日、旦那さんがネットで見つけたお店に行くことに。

自宅から、2〜3分で行けちゃう距離にまさかの韓国料理屋さん!
8年近く住んでるけど、知らなかった〜‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ということで、横着な2人はもちろん車でブィーンと。(笑)

見た目は怪し過ぎる年季の入った喫茶店❕(笑)

こりゃ前情報なしには怖くて入れないやΣ(-᷅_-᷄๑)

でも、表に冷麺・チヂミの張り紙が…
この店で間違いないはず。。。と、お店に入ると…

流暢な日本語のマスターさんが、出迎えてくれました!

韓国人の方で、いろんな仕事を経て今の仕事をされているそう。

オススメの韓国定食をいただきました!
チヂミと、チゲと、一品数品、ご飯で、お腹いっぱい❗️

韓国料理ならだいたいなんでも作っていただけるそう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

マスターご夫婦はお二人とも気さくな方で、韓国のお話も聞けたし、とてもアットホームなお店でした(*´︶`*)♡

これは、通いつめてしまいそうな予感♬