☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月3日。

今日は節分。

毎年、自分で巻き寿司を作るんだけど、昨日、母からmail。

『明日仕事やろ?巻き寿司、○○(姉)の家に持っていくから、一緒に渡しとくわな』と。

…めっちゃ休みですけど(笑)


何故に仕事だと思い込んでるのか?


ま、不規則な仕事してるから把握しろというのも無理か。

姉に至っては、
『あんた、今日も休み⁈』って。

…ちゃんと働いてます(●`^´●)

みんなが寝てる時に夜勤だってしてるんだからね〜だ❗️


話が横に逸れちゃった。

巻き寿司ね。

あたし、キンパが好きで…
好きが講じて、自分で巻きます。

ごま油とお塩の加減がなかなか難しいなぁといつも思う。
…が、自分で言うのもなんだけどお店のと遜色ない出来♡

一度、職場にお昼ご飯でもって行ったらみんなに驚かれた。

『巻き寿司巻けるの⁈』


…って、驚くのそこ⁇(笑)
料理出来ないイメージがついてしまっているあたし。。。
何故⁈何故⁈

味もなかなか好評でした☆



さて、
今日は一日中、B1A4DVDを鑑賞。

ロートリDVDが見つからず、リスコンを。

CNUさんの髪型がイマイチで、うーんって感じだけど、やっぱりイイね、LIVE♬

楽しかった時間が蘇るよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

そういえば、リスコンは生演奏だったな、思い出した!

あたしが行ったのは城ホールでした。

小さい会場もよかったけど、サブステや花道があるこういうのもいいな☆

これ見て、B1A4は、バックダンサー要らないと改めて思った。
5人で十分華やか。

しばらくは、こうやってさみしい気持ちを鎮めていかなきゃな…( •́⍛•̀ )


http://img-cdn.jg.jugem.jp/697/2416041/20140421_203097.jpg

元祖、大きなハート♡
今回もオーラスで見せてくれた!

でも、若干一名、協調性のない人が…(笑)

リーダーなのに。(笑)

CNUさんがジニョンのとこを埋めてくれてます!
さすが、CNUさん❗️(๑•̀ω•́๑)b